2020年9月10日(木)

30分でわかる!通知最適化セミナー

30分でわかる!通知最適化セミナー

Talknoteをご利用いただいているお客様から、「通知が多すぎて追いかけるのが大変。。」「通知を見過ごしてしまう。。」などのお声ををよく頂くことがあります。

そこで、「同じような悩みをお持ちのお客様が多いのでは?」と考え、「30分でわかる!通知最適化セミナー」を無料で開催させていただく運びとなりました!

このような課題をお持ちの方におすすめ!
Talknoteを業務で利用しているが、通知が多くて見過ごすことがある
誰かが報告してくれた記憶はあるけど、その投稿を見つけられないことがある
1時間くらい空けてTalknoteを開くと、通知が膨大に来ている
特に、共有・報告・相談を受けることが多いマネージャー/経営者の方

Talknote株式会社 山﨑 誠司

Talknote株式会社
舘 弘樹

1987年福島県生まれ。20歳で上京後、主にITや広告系の営業を担当。お客様の課題ともっと深く関わっていきたいという想いから2018年にTalknoteに入社し、カスタマーサクセスチームに所属。カスタマーサクセスではTalknoteの導入から運用支援に従事。業種問わずこれまで100社以上の企業様の運用支援を経験。日頃からコミュニケーションや組織における課題を多くいただき、解決に導くチームにいるからこそお客様にとって価値あるお話ができればと思います。

14:00~14:03
冒頭挨拶
14:03〜14:25
30分でわかる!通知最適化セミナー
・通知の種類の整理
・通知がたくさん届きすぎる原因
・通知最適化の改善策
14:25〜14:30
Q&A
セミナー日時
2020年9月10日(木)
14:00〜14:30
視聴方法
本セミナーはZoomを利用して配信いたします。
招待リンクはお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。
参加資格
Talknoteを3ヶ月以上有料でご利用いただいている方
参加費
無料
連絡先
marketing@talknote.com

多数のお申し込みありがとうございました!